デートでバレないようにするには?ニオイケアの方法を伝授!

MENU

デートでバレないようにするには?ニオイケアの方法を伝授!

デートでバレないようにするには?ニオイケアの方法を伝授!

 

デートのワキガケアは皆さんどうしていますか?出かける前にスプレーでワキガ対策しても、いつのまにか自分のニオイが気になるなんて時がありますよね。デオドラントスプレーをいつも携帯しているのもなんだか恥ずかしいこと。そこでデートで彼氏にバレないようにワキガケアするコツをご紹介したいと思います。

 

デートのワキガケアは

  • デート中は汗をかきやすい
  • ワキガクリームがオススメ
  • 携帯しやすいコンパクトなクリーム

以上3つの点を見ていきましょう。

 

デート中にワキガで失敗しないために知っておきたいこと

デート中は緊張しているため、アポクリン腺や皮脂腺の働きが活発になっています。緊張性の汗はネバつきがあり菌が繁殖しやすい汗の成分。普段よりもワキガが強くなりやすい条件がありますので、ちょっとだけワキガケアも意識してから出かけましょう。

 

デート中は彼氏と近づいて自分のニオイがバレてしまう瞬間。そんなことばかり不安になっていると、せっかくのデートもうまくいきませんよ。デート中に手のひらや額に汗をかき出したら、緊張しているサイン。

 

自律神経が不安定になると精神的な発汗となり、足の裏やデリケートゾーンにも汗をかいてしまいます。ワキガの人はスソガ併発している可能性がありますので、しっかりお出かけ前のニオイ対策が大切ですね。

 

デートにはワキガクリームがオススメの理由

ワキガクリームの人気ランキングを参考にすると、使いやすそうなタイプのクリームが色々ありますよね。でも多くの女性はいまだにスプレータイプの制汗剤を使っている人も多く、効果が持続しないので何度もスプレーしなおしています。

 

でもスプレータイプの制汗剤って独特の香料が含まれているので、スプレー直後は周辺の人にもすぐにわかってしまいます。デートの時にトイレでスプレーしても、近距離にいる彼氏ならきっとわかっているでしょう。

 

ワキガクリームならその点無香料なので使っていることは誰にもわかりません。またクリームなので皮膚に有効成分がしっかり浸透して効き目が長時間持続。デート中はできるだけ席をはずしたくないので、ワキガクリームでしっかりニオイ対策しておきたいですね。

 

携帯しやすいワキガクリームでデート中も安心

デート中のワキガケアは出かける前のスプレー、デオドラントシートで汗を拭くなど、皆さんいろいろな手段で行っているでしょう。ドキドキする瞬間なのでついワキガのことなんて忘れてしまう場合もあるかもしれません。

急接近したときにワキガ臭で彼氏が幻滅なんてことは絶対に避けたい点。そこで効果が持続するワキガクリームも、さらにデート中快適に過ごすためには携帯することをオススメします。

 

公園の日差しのなかでデートすることもありますし、二人でスポーツして汗をかくこともあるでしょう。どんな場面でもワキガが絶対にバレないようにするためには、こまめにケアすることも大切です。

 

ワキガクリームは1日1回で消臭効果が持続します。でも緊張しているデート中はいつもよりも汗をかきますし、ワキガ臭が強くなる可能性もあるので必ず塗りなおしをしておきましょう。そのためにも携帯しやすいコンパクトなワキガクリームで、見た目が化粧品のようなデザインだと安心なので容器や使いやすいさにもこだわってみましょう。

              

関連ページ

彼氏ができないのは、ワキガせい?こんな時が悩む瞬間!
彼氏ができないのは、ワキガのせい?と悩んでいる方。どんなにオシャレしても可愛い人でもワキガだと男性もちょっと引いてしまいますよね。そんな時はワキガをしっかり治すことが大切。ではワキガだとモテないと感じる瞬間について早速見ていきたいと思います。こんな場面に心当たりある人は、ワキガクリームで早速ニオイ対策をスタートしましょう。
このページの先頭へ